Calender
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

何とか無事合格

2010.02.23 Tuesday 01:10
0
     いや〜肩の荷が軽くなって
    すっきりモードに変動中!
    おめでとう〜!よく頑張ってくれました。

    そうそう日曜に 久々に体脱できました。
    初回の右回転のやつですが…
    あまりにもはやい流れだったので
    夢かなとも感じましたが
    あれは確かに現実に起きておりました。

    立ち上がろうとしたときに
    現実の世界が(肉体の)お向かいに。

    今度はもっと長い目に体験探索したい。

    最近強い光を見ると
    意識が遠のく感じで
    脳の奥に吸い込まれる感覚が何故か快感になりました。

    世界経済が人々にとって良い方向になるよう
    心から望みます。早くその日が来ることを祈ります。えーめん。


    そうそう今日 福の神に出会っちゃった。
    あやかろうと くじを購入したが...残念でした。
    諦めずに夢の資金をGETしなきゃ。カウントダウン

    おやすみ べいびぃー
    category:- | by:じ〜じcomments(1)trackbacks(0)
    Comment
    相変わらず 変な体験をされてるようで安心しました わしも最近 ぬらりひょんに遭いました
    そーそーそーそーまの合格おめでとうございます

    今日で出稼ぎも終わり しばしお山専属となります
    桜の下で 変なお話聞きたいです いつでもお待ちしております

    • kozo
    • 2010/03/15 11:06 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend