Calender
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

四度目の全身麻酔

2011.11.28 Monday 12:06
0
     11月25日無事に手術を終え
    昨日退院して来ました。やれやれ。
    四度目の全身麻酔でしたが
    今回は手術室に入ってからの時間が長く
    起きている時間が長かったので少し気分が悪くなりました。

    やはり段取り良く進めてもらいたいもんですね。

    まだ痛みが引くまでに時間が掛かりそうですが
    やっと肩の荷が(鉄のプレート&スクリュー)下りて?
    軽くなりますた。♪

    一年間 我が身に宿っていたこのパーツで
    身代わり人形を作ります。(Dr.に頼んでパーツを貰って帰ったのだ。)
    メッチャ強いのを作って
    邪気を滅多切りにしてもらいます。
    これで我が身に降りかかる災難を防ぐ事ができるのじゃ〜〜〜〜〜。!???

    リアルな人形見たい人 ご連絡を...。へっ

    そうそう この前 離脱できる環境だったのに
    失速〜〜〜〜〜。でもユラユラ感は味わえたしいっか〜〜〜。
    category:- | by:じ〜じcomments(1)trackbacks(0)
    Comment
    こんばんは
    今年もあと一日ですね

    来年こそは宝くじをゲットしてくださいね
    私はWIN5を!

    こないだは4っつ当たってまたもや悔しい思いを
    来年はぜ〜ったい当てますよ!

    来年もヨロシクです
    良いお年を
    • ミッチー
    • 2011/12/30 11:06 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend